誰かタイトル考えてくんねーかな…300円あげるから

記事タイトルももちろんそうなんだけど、なんでもないイラストとかマンガとか、結構迷うんだよね。
説明的になりすぎたり、ちょっとズレてたり、主観的過ぎたり。
もっとスタイリッシュでアバンギャルドでキャッチーかつアグレッシブなタイトルをつけたい。(どんな)
アイシールドのタイトルってかっけーよね。


なんか今日はすごい絵描きたい日だなぁ。午前中世界堂にも行って来た。
つーわけであとは絵描いて過ごすぜ。
プチブル始まって以来の短さ(かも)ですが、多分これからネタもないでしょうし今日はこのへんで。
世界堂にも行って来た」で十分日記として成立してるから、ある意味長文萌え語りの日よりちゃんとした日記な件(笑)