そしてまさかの追記

いやね…絵描こうとしたんだけど、なぜかその、PS2をはじめちゃったんだよ…。
でね、VSエイリアンズの課題にね、その…トライしちゃったわけですよ。
だって「FG3回以上決めろ!」ですよ?楽勝にも程がある。
私のリーサルウェポン「ラン最凶ブック」を特にいじらずそのまま特攻。
見事勝ちましたよ!もちろん課題もクリア。
え?パス獲得ヤードはゼロですが何か?( ゜∀゜)
ちなみにこのプレイブック、パスに特化した作戦カードは「パスの基礎」1枚のみです。
しかも理由は、作戦勝ちした時に帰ってくるからってだけ。相手が確実にどっちかで来るって時に出します。要は保険。ひっでぇwww
泥門がオフェンスの時は、ガチでセナしか出さなかったな…ケルベロス×3くらいに追走させて(最悪だ)


けどNASAデッキ予想以上に卑怯だわ…ハッキングコードマジうぜぇ…。
さすがアポロ様。まーハーフタイム直前にフィールドカードぶち抜いてやったけどね!!☆
パンサーくんがまさかの瀧くんに止められてました。原作じゃ見られなかったVSですね。僕大活躍!
そして石丸さんはバイト三昧。ばてばて状態で場から弾かれても、またそのダウンのハドルでムリヤリ出してバイト。これはひどい…。
つまり、私のプレイスタイルはとにかくRBを酷使ってことです。
WRとか常にベンチ。モン太ごめん。


でも今回のプレイで一番笑ったのは、向こうが走プレーしてくるのミエミエだったから、パンサーくんに「突然の負傷」を使ってやったらゴンザ兄が出てきて、何も考えずにセナで対戦させたらセナがゴンザ兄を青天させたこと(笑)
つええwwwwお前妄想アイシールドかwwwwwwwいや実は中身大和だったのかもしれん。


次のNASAの課題は、「ゴンザ兄にランを止められるな!」ですって。
うーん、つまりはゴンザ兄に突然の負傷だの悲劇だのを使いまくれば良いってことデスね☆