鈴音ってナチュラルに「すずな」って読んじゃうけど普通の人はぜったい読まない

金曜から自宅に帰ってきた姉とともに今日の昼祖父宅に一緒に行ってそのまま1、2日泊まるつもりの入瀬ですこんばんは。
結局24時間テレビは合計1時間も見てないかもしれないくらいのレベルです。フジの26時間テレビはえらい違いや。
今もサザエさんついてるし。テラフジっ子www


そしてゲストキャラの声が一瞬でくまいもとこと判別ついてしまったんだぜ…わかりやすすぎるぜ…
(声優の引き出しがとても少ないのでわかっただけですが)


実は特にネタになるようなことはしてまっしぇん(´・ω・)きょうもそしてあしたも。
明日は姉が出勤してしまうんで漫画でも読み漁ろうかとか描き漁ろうかとかゲームしようかとかでも私がやるようなソフトってないんじゃなかったかこの家ああもうスマブラXアイシルWii持ってくればよかったなぁチキショイなんて色々思ってますが要は明日も特にネタはないだろうなぁってことですスイマセンorz
まぁどんなに絵描いたところでスキャナがないので更新はできないです。これもスイマセン。


ねーちゃんがオムライス出来たって。というわけでこのへんで。