アズノー優勝キタァァアァ!

ハモネプ今回ハイレベルだったお…腹筋学園は決勝戦の選曲がちょっと惜しかったなぁ…(´;ω;`)


おうちに帰ってきました!やっぱり家はいいね!
しかし月曜に泊まったのは失敗だった……月曜はいつもBS朝日でどうでしょう見てるんだが、祖父宅はBSが映らないorz
おかげで今日帰ってから母にどうでしょうのネタ振られた時にポカンとしてしまった。
うおおおおお何その面白そうな回…!!パニックなるわそんなん。
ひとりでゲラゲラ転げながら見て、私にメールまでしようとしたそう。
クッソ…しょうがない、土曜のどうでしょうが追いつくのを待つか(´;ω;`)


さて、兼ねてから言っていたNEW机と椅子ですが。
帰ったら届いてたよ!昼飯食べた後、母と祖父と3人で頑張って組み立てました(帰りは祖父に車で送ってもらった)
椅子は私が一人で組み立てて、机は3人で協力しながら組み立てて。
出来ていくうちにもう、「やっと…!」って思いばっかりでした。
もう机に不自由する生活をしないで済む!と。


さぁ、ラストは机のメインとなる天板(つまり作業する台)を固定するだけ…!


……




…ちょっと待て。


天板…角 剥 げ て な い か ?


天板の側面にぶつけたような痕があり、そのせいで裏側の塗装が剥げて中の材質が危ない感じに剥き出しになってて、ちょっとまぁ、明らかな欠陥部品だったんですね。
「おぉ……っふ…?!」ってなるじゃないですか。
これはちょっと問い合わせて交換して貰った方が良いぞってことで、電話。


…はい、代わりの天板、来月9日に来ることになりました。
マジかよおおおおおおおおおおお…!!!
1週間でも大分長かったのに、ここから更に9日だと…!?
ぬか喜びもいいとこだよ…他の部品(付属の棚板とか)に欠陥があるとかならまだ良かったのに。天板固定して机としては使えたから。
そう…つまりNEW机は現在、天板のみがない状態で完全に出来上がっております。
一番肝心なトコォォォォ!
椅子とかだったらまだ良かったのに…なんで一番欠陥出て困るところに欠陥出るの…orz
つーわけで、9日まで机のある生活はお預けになりました。
(^ω^####)