どんな時でも 支えてくれる君がいるから

今日は、きのう「どうせたいした一日にはなんねーです」とかほざきましたが。
超たいした一日になりました。


まずはこちらをご覧ください。




手に・入れ・た(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
おおおおおおさすが東京のど真ん中、というか23区の中でも拓けた場所だぜ!!
それもサブカルに特化してるとなると違いますな!!キタアアア!!
これ、店で見つけた時マジ心臓どっくんってより「ゾアッ」ってなった。あのモン太の脅威を感じ取った高見さんのごとく。
DVDはね、本当は「A Day Dreaming…」と「flower」の境目の収録されてる巻がほしかったけど、そんな贅沢言ってらんねー。
ちなみにコレはどんな話の載ったやつかというと、主にデス・ゲームです。
ハイ原作しか知らない人はポカーンだよね☆大丈夫私もカオスすぎてあんまりよく覚えてない。
ただBLAZE LINEがギリ載ってたのと、なんか十文字くんメイン回みたいなのが収録されてたからと、まぁ単純に売ってる中で一番数字の大きいDVDだったので買いました。
そしてね!アルバムなんだけど、私正直あなどってました。
OP&ED全収録ったって、どうせTVサイズなんだろ?と。

……フルで載ってるとか、素晴らしすぎるじゃないですか。どういうことだ。
しかしこのアルバムのせいで「SONG BEST」がなんら意味をなさないという…


まだ聴いてないし観てないです。
ああでも…なんか胸の支えがすっと取れた感じです。今まで万引きしてたMP3を聴いてたみたいなものだから。
本当にありがとう…売っててありがとうお店。



さてね、もう1つはアレです。写メ記でちょいとフライングしてますが(そんなんばっかか)、ようやっと黒子のバスケ全巻読みました。
面白かった!とはいえ試合描写はほぼスルーしてます(笑)全然わかんねぇw
とにかく「あ、なんか抜いた」「あ、シュート決めた」「勝った」とかそんな感じで押えとけば大丈夫かなって。
ただ、今だからしょうがないんだけど、これ色々失礼な読み方っては重々承知なんだけど…
やっぱアイシールド(アメフト)に重ねちゃうとことかあります…!
なんていうんだろ、ストーリーとか構成がじゃないよ?でも「敏捷性(アジリティー)」とか出てきちゃうとやっぱり、ね。
バスケとアメフトは使う言葉が割と似通ってたりするのでそのへんとかでも。
「第○クォーター」「タイムアウト」などなど。おお…って思っちゃいます。
そしてアメフトが基本な私は、どうしても「タックルできない」っていう状況がイライラしてしょうがない(×)
あとボール持って走れないってどういうこと!攻守がボコボコ変わるってどういうこと!
ちょっと押しちゃっただけでファウルとか…初見の時は「うえええ!?」ってなったよ。それダメなんだ、って。
「そこで突き飛ばしちまえよ!」って思った瞬間「あぐっ…そうか…」みたいな。何度あったか。
いやほんと…スイマセン…orz


あぁ、取り立てて好きなキャラとかは今のところ特にいません。
それぞれの見せ場の時に「うおおおおお!」ってなるので。平等に。
ただあれだ、緑間先生は左利きなのがいいね。(ハイハイ)



明日は家に帰るです!!
そして新しい机が来ます!わあい!