←の冷遇されっぷりに全俺が泣いた

今日も何気にお出かけしてきました。午前中にちょろっと。
どうしてもアニシーのOPかEDの何かしらのCDが欲しくって、買いに行こうって昨日思い立ったんです。
動画サイトとかから落とすの、なんだか万引きしてる気分でできることならやりたくないのですが、どしても(カラオケ目的とかで)曲の全貌が知りたかったりすると、ついやっぱ検索しちゃうじゃないですか。
本でもなんでも、応援票的な意味も含めてちゃんと購入したいって気持ちがやっぱ強いので、あのクリックは重いねー……なんかすごい罪悪感があるね;
まぁその代わり、検索して視聴するなら絶対CDも購入する覚悟で聴くんですけどね。
つーわけで地元の(近場の)CD屋をはしごしました。


うん、わかってた。欠片も見当たらねぇ。


BACK-ON中心に目ン玉かっぽじって探したんですけど、ダメだわ。もうBACK-ONの「B」の字もない。
アニメイトにいたってはCDもDVDもアニシ関連のもの1つもねぇし。
おいちょっと前まで少しは置いてただろ!!


やっぱり一番欲しいのはBACK-ON!もうね、flowerが好きすぎる。
iPod入れてから1週間経ってないのに再生回数が70回超えてるきめぇwww(夜中とかガチエンドレスしてます)
ちょっとGReeeeNにテイストが似てる?からか、なんかすごいフィーリング合うんですよね。
だからいっそアルバム買っても良いかも知れない。と思った時らへんから、BACK-ONのアルバムしか探しませんでした。
でもなお見つからない。
仕方なく、これまた不本意だったのですが、最後の砦ブックオフへ。
まぁ元々母に本売るの頼まれてたのでブックオフは寄るつもりでしたが。


うん、わかってなかった。欠片も見当たらねぇ(泣笑)


うええええ…?!ブックオフにはあると思うじゃん!!!
すっげぇマイナーなのとか何でも置いてあるじゃん!!!どういうことだよ!
実はCDだけじゃなく、アニシのDVDが何でも良いから欲しくてそれも同時に探してたのですが、それも全く見当たりませんでした。
もうね…3年くらい前の私に、頼むから何かしら買っとけって言いたいですよ。
こんなにないと思わないじゃん。あの頃はアニメイトだってアニシルコーナー充実してたんだよ。
時の流れって…残酷ですね…。
第一次ブームの時にゲットしたBREAKTHROUGHの初回版は買っててホントに良かった…。
あとドラマCD。これこそガチでどこでも見かけない。よく手に入れたな当時の私。


ムシャクシャしたのでアメフトのルールブック買って帰りました。105円。超お買い得。そのくせわかりやすい。鬼お買い得。
はぁ…まだ行ってないCD店もあるし、そこらに賭けるかな…。


でもせっかくWEB上でこういう話したんだし!


↓こちらの商品、どこででもいいです、お店で「見たよ!!」っていう方いましたら、ぜひぜひ情報ください。

YES!!!

YES!!!

あっ大分嘘ついた、さすがに鹿児島とかで見た言われても行けません(笑)
できれば都内…いや神奈川でもいいです、そのへんで。よろしくお願いします。(必死すぎるだろ)
もちろんアニメのDVDでも大歓迎ですよ!