凍った夏の日

どうしよう、早々にサイトを撤去したいんだがなぁ。
なんかもうまっさらな状態のままリニューアルして、あとからちまちま再うpしてこうかなぁ。
それも面倒な気がする…うーん(ーー;


さてさて今日は!昨日も言ったように都合上ネタには出来ないけどフィーバーしてまいりました!!
もう腕がダルンダルンで…明日絶対筋肉痛なんだぜ…
でも9もちゃんと欠かしてない自分がちょっと好き。
100時間突破って2,3日前だった気がするのに、今日はもう111時間超えてたw
最近プレイ記書いてないけど、宝の地図&クエスト攻略しかしてないから、あえて書くこともないんです;
Lv40のクエストは全部終わった!最後が魔法使いという;
魔法使いって使いにくくない???あんなに使いにくかったかな。



明日もちょっくら出かけてきます。父に道案内するだけなんですけど。
また車でしょこたん流れるに100マミタス


そういえば一昨日マーボーナスを作ったり今日はポテトサラダ作ったりと、最近は毎日料理してるんですが、マーボーナスあたりから手がニンニク臭いのが取れない。ファック。