あのピカソでさえも一発で描けない

もう認めよう。
最近、アッキーナがかなり好きだ。


今なんかCMやってるじゃないですか、なんか着ぐるみ着て3役くらい演ってるやつ。
あれ、やってると必ず見ちゃいます。
…かわいくないですか?(もうダメだこいつ)
あの「行かせないぞー!」の声が可愛い。


うん、かなり好きな部類に入ってきてるでごんす。
うおおお数ヶ月前の私にこの記事見せてやりてえww



昔から日記は長くなり過ぎないようにって気をつけてるのですが、最近どうにも長いですねぇ。
いや、私はそう思わないのですが、ひょっとしたら一般的に見て長いのかな…と。
最低でも400字くらいは書かないとなんか日記って言えない気がして。これも個人的な意見なんですけど。
もっともプレイ記抜いたらかなり短い日もあるんですけどね;


でもこれでも短くなった方だと思うんです。ブログオンリーの時代はもう少し長かった気がする。
あと紙の日記ね。手記なのに相当長かった。それはもうシャーペンの減りが尋常じゃなかった(笑)


何が言いたいのかっていうと……
日記はできる限り長く細かく書きたいんだ!!!
でも読んで苦を感じないのって本人だけなんだよね。
もっと生活レベルのことでも面白く書けるようになれれば、ていうか文章が上手い人になれれば、そんなジレンマ感じないのでしょうか。
…でも文章って本当それぞれにクセがあるから、やっぱり上手くても何かしら思うことはあるんだろうなぁ。
何が言いたかったんだってね。「嫌い論」の次に私がよく考える「文章論」をちょこっと書いてみました。
願わくは糸井さんのようになりたい。


ちなみにこれで700字くらいです。
いつも字数えてるわけじゃないですよ!ってか文字カウントかけたのなんて今が初めてです;
「400字」って変な言い方したけど、要は原稿用紙1枚分くらいはってことです;
うわあ本当に今日は何が言いたかったんだ;