一輪として名もない花などなくて

旅行で怒涛の更新しなかったのって初めて…?
とりあえず、今日はなぜか更新しなかったですねぇ。


というわけで伊豆に来てます!いやぁ旅行は良いね(*´∀`)
5時頃でしたかね、岩窟風呂なるものに入ってきました。
なんか凄いエコを推してる旅館で、エアコンガンガン効いてないし、合成洗剤一切不使用らしいし(お風呂のシャンプー、リンスも全部石鹸)、独自のエコポイントも採用してるしで、なんか凄く好印象を受けました。
ご飯も美味しかった!デザート以外は全て平らげました♪(やはりデザートは苦手…)
腹のキャパの問題でかなりギリギリでしたけどね;


車の中の話なのですが、姉妹の暇つぶしとして、今日は台詞しりとりでなく、ことわざや四字熟語を英訳して相手に当てさせるって感じのゲームをやりました。
もうひたすらメタメタなんですけどね!絶対間違ってるよっていう。
まぁ、途中で歌詞もOKにしようってなった瞬間から歌詞オンリーになりましたがww
これが楽しいんですよ。正直レギュラーは確定かと(レギュラーってなんだよ)
みなさんも是非やってみるといいと思います。



ところで最近はCMホッタラケかハチしかやってないんじゃないかって勢いでいい加減ウザったいんですけど(^ω^#)
マジでやりすぎ自重だよ…
そいではこれから本日2度目のお風呂に入って参ります。