ぼくときみはちがうから きみをすきになるのかな

プチブルの半分は内輪ネタでできています。
 そのことをふまえて覚悟の上、お読みください。



というわけで空嬢と32時間、ほぼ2人っきりでした。
こ、こんなに幸せでいいのかなハアハイハアハアハアハア(((;´∀`)))
あっという間だった気がするぜ…色々許すのならもう1泊!(´;ω;`)(そうしてズルズル連泊させて住まわせるんですね)


昨日は結局そんなに遅くはなかったと思います。3時くらい?
夜中も延々とウォーリー探してましたwww1冊やり終わったよ!
多分そうなるかなぁとは思ってましたが、一応私はベッド、空嬢は布団と別れていたのですが同衾しました(わからないおともだちはggrks(殴))


今朝は8時半頃に起きてご飯食べたりなんなりしてるうちに、母が妹さん(=親戚のおねェさん)と映画を観に行くってんでお出かけ。
昨日も母はお勤めでしたしほとんど2人ぼっち。わあい!!
で、母が出かけたあと何をしていたかというと…
もじぴったんしてました。(カオスwwwwwwww)
本当に延々と。いや、11時くらいまではTV(主にNHK教育)見てたりしましたけれども。
結構進んだですよ☆気付いたら2時頃でめっちゃビビったwww
あ、そうそう前後しますが、NHK教育の番組にダダハマりしてしまいまして…。
時々迷々超バロスwwwwwwwwww
「ほンげ〜」は永遠に語り継がれるべき名言www素晴らしすぎるwwww
てか重いwww内容重いww両親が別居してるところから物語始まるとか教育テレビ始まりすぎだろww


あ〜もうマジで草生やしっぱなしだなぁ最近…そろそろ刈らねば。


で、2時頃に昨日の夕飯の残りを2人で食べて、そのあとにパソつけました。
理由はですね、手ブロでも何でもありません。
昨日「おかあさんといっしょ」でやっていた歌があまりに神曲だったのでリピートしようと起動しました。
多分10回じゃ済まないくらい聴いた&歌った( ゜∀゜)☆
アレは本当に神曲…!!叶うなら空嬢とカラオケでデュエットしたいw
今日の見送りの時もずっと歌ってました。
もう2人して、おかあさんといっしょで鳥肌立てまくってたぜ!!
余談ですが今の歌のおねえさん、声?歌い方?が私にちょっと似てるらしいです空嬢いわくww
よし極めるか☆(人^0^)〜ウォオオ♪


いや〜それにしても時間が経つのはあっという間ですね…30時間以上一心同体だったのに(いちいちリアルに気持ち悪い)
クラウスを失ったリュカの気持ちがとてもよくわかるよ(´;ω;`)←死ぬ程気持ち悪いMOTHER3微ネタバレ文
いや!泣きたい時は歌うんだ!涙なんてすぐ乾いちゃ(ry


最後の最後まで濃ゆかったです。てか最後のインパクト絶大すぎww
空嬢がポカしてくれたおかげでまた近いうち会えるのがたまらなく嬉しいです♪
空嬢!2日間、本っ当にありがとう!
Thank you Thank you Thank you Thank you Thank you(すんなwww)