ただ一筋の想いが 無限の願いを乗せて

今日はもうずっと楽しみにしていた空嬢とのお泊り会ー!!!!( ゜∀゜)☆
3年越しの想いが今ココに…(´;ω;`)ホントに実現するとは!


11時にうちの地元駅にて待ち合わせて、無印行ったりしたあと昼食いにサイゼへ。
マルゲリータがちょいとくどくて辛かったとかそんなのがどうでもよくなるくらい、隣に座ってた女子高生の会話がスイーツ(笑)すぎてpgrでした。


ブザービート見てると恋したくなるよね〜☆★」


もうこの一言だけで勘弁してくださいwwwwwww
他にも色々言ってましたが、いずれも「こんな台詞現実に言う人ホントにいるんだ!!」ってくらいTHE・ジョシコーセーでした。
きっと彼奴ら変空とかリアルタイムで読んで号泣してたぜwwwww


サイゼでもなのですが、今日はもう会ったときからある1つの単語をずっと連呼してます。今回のMVPはガチですね。
何かって?「タタンカたん」です。
なんかこの間プール行った時に、ちょっとあることがきっかけでタタンカの話になって、その時に「タタンカたんって語呂良くね?」と言ったのが始まりでした。
あまりの語呂の良さに、歩くリズムに合わせてタタンカたん、ちょっとトランスする時(?)もタタンカたん。
何かある度に「タタンカたんの呪いだ…!」「きっとタタンカたんだぜ」を連呼。
昨日のもずく状態ですねwwww


タタンカの呪いは家に帰ってからも続きます。
絵を描く時にまずタタンカたんを2人でうろ覚え描き。
お互いヒドスwwwwwww連呼する割に全然覚えてないww
でもこのへんは何かgdgdやってましたね。どうせ夜は長いんだしってことで。
なんかゲームやったりしてました。もじぴったんとか。
それぞれ9とシレンをやったりとかなり自由でしたねw
実はBOOKOFFに寄ったのですが、その時に発見したハム太郎3の攻略本がきっかけでGBAハム太郎を取り出したり。(3,4とも攻略本持ってます)
私がハム太郎に勤しんでいるときに空嬢はせこせこ絵描いてました。
今奴は風呂入ってるんでその時の産物を盗み撮り(笑)



あの伝説のヒル魔さんから進化しとう…!((((;゚Д゚)))
一体何があったしwww
(参考:伝説のヒル魔さん→


その後は夕飯までウォーリーを探してました(笑)
ホネが…ホネが見つからないんだよう!!(´;ω;`)
これは夜中にはできないな、騒いじゃいそうで(^ω^;;)


さぁこれからは何をするだろう!えひゃらら!