君となら軽くstep踏める

今日は高校の友人たちと会ってきました!
数ヶ月前からの計画であったので、凄い楽しみにしてたんですよ。
残念ながら一人は不都合で来られなかったのですが(´・ω・)


まずはサイゼに行きましたー。お昼食べたりドリンクバーで粘ったり。
なんというか高校のときからノリが全然変わらないすね。そういうもんかな。
それぞれの大学の話とかしたけど、学生証は盛り上がったなww
私のそんなに別人か…?
私の学生証の写真は昭和に失踪した女学生として、空嬢はちょっとヤバい感じの容疑者としてそれぞれニュースで使われそうwという話になりました。
生まれてもない昭和の女学生wwwww
それにしてもなんで空嬢の顔あんなに死んでるんだ…


そして店変えてカラオケ!!
2〜3時から7時までいました。
半端でなく盛り上がりましたね〜。
なんか、激しめの曲がかかる度にヘッドシェイク。(主に私が)
その度に「容疑者www」「DJwwww」の声が( ゜∀゜)
ちなみに友人に1人、某シャブPと同じ誕生日の子がいます。ワロタw
ポケモンと100%勇気の盛り上がりっぷりが半端無かったぜ!
あとTOKIOの「恋に気づいた夜」という歌で、内輪的な盛り上がりを見せました(笑)
初めて歌いました。ネタとはいえあの歌を歌う日が来るとは思わなかったんだぜ…。
ところどころの内輪ネタとして歌うって結構多い気がします。
だからぶっちゃけ歌ってる側としては、その箇所が終わったらもういいかなって気分にもなる(´∀`;)


でも今日の「カラオケで入れるとは思わなかった曲」第一位は断トツで、どれみふぁ・ど〜なっつですね☆



今日はMステをどうしても見たかったので、カラオケ後に他のメンバーは無印行ったりしたらしいんだけど、私ともう一人の友人は途中退場!
や〜本当楽しかった!!また都合がついたら会うでしょう。そういうメンバーです。
ほぼ全員がちゃらんぽらんなのが玉にキズ(^ω^)


正直ちょっと眠めなので手短に……もっと書きたいこといっぱいあるんだけどな(´・ω・)
最近は寝るの早いお…(ラジオ除いて)
まぁ明日は久々に、そして8月であとゆっくりできる唯一の日なんでHDD見たりなんちゃりしたいと思います。
それではこの辺で。
実はとっくに次トップ絵の線画は描き終わってる入瀬でした。