甘い蜜で働き蜂を待っているのよ

例の友人が我が家に遊びに来て以来ピアノに触れていない入瀬ですこんばんは。
後期www後期ヤバいwwwwwおそらくまたバイエル8番とかから始めないとwww


例の友人といえば。
彼女もDQ9 買 っ た ん だ っ て !!
イヤッホォォォォォォオオオオオウ!!!!!!!!!
通信できる!ヒル魔(よくやる変換ミス)メール来たときに狂喜乱舞した!
これで私もロンリーロンリーから脱却できるよ!
早速遊ぶ予定を立てようかな。


張り切って、今までいじってなかったプロフィールを設定してみたのですが…
自由メッセージ欄に何書いていいのか分からない(^ω^;;)
とりあえず出身地は、大好きなオリガたんのいるツォの浜って書いといた。
今でもちょくちょく寄るとか口が裂けても言えないネ!


そういえば今日は1週間以上ぶりに独りでした。
父は一昨日、姉は昨日、それぞれの現在の住処へ行ってしまい、母は17時ごろまでおつとめでしたので。
やっぱり独りだと比べ物にならないくらい、生活が乱れますね(笑)
自堕落にも程がある…ていうか最近昼寝絶対しちゃうの何とかしたい…やだよう寝るの嫌いだお(´;ω;`)
でもなんだかんだで今日も出かけたし!明日も開店とともにヨドバシ行く予定だし!
明後日は空嬢とプールで明々後日はサークル、そしてやなさっては高校時代の友人たちと久々に会ってきます!!
22日、24日も予定がなくはないし、25,6日は空嬢と念願のお泊りです♪
3年越しの想いが今ココに!(´;ω;`)


向こう10日間で予定がないのは23日くらい?すげぇNA!!
未だに収入源はお小遣いと少しの利子(預金してる分の)のみだけど☆
…なんていうか、いざ自分がその年になると、なんでも時期尚早に思えてしまいます。
つまりは「大学生の身分でアルバイトって早くね…?」ってことです。(ねーよww)
世の半数は高校から経験してるだろうに…。たぶん。



ドラクエ熱が冷めやらぬ今日この頃。
果たしてリニューアル後のメインジャンルやいかに??