kssrmst(爆)

紙さんが1つだけ撤去し忘れたらしい地雷を踏んでしまった…(殴
というわけで地雷バトンいっくよー!


●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。


これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいね。



…あなたの好きにすればいいと思うよ。


●年上が好き?
キャラとかだと下が好きになりますね。てか少年か。
んでも同い年がいいかもなぁやっぱり。
上で身近な人ってあんまりいませんもん。


●財布はどんなのを使ってますか?
黄色いの。定期入れとお揃い!高校入学祝に買ってもらいました。
ホコモモラというところのなんだけど…あんま有名じゃない?


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DoCoMoのSH904i。色はピンク。
持ち物としてよく持つタイプの色です。シルバーピンクというか。


●携帯ストラップは?
MOTHER3+のサントラを買ったときについてきた黒いシンプルなの。
ストラップは1つだけというこだわりを何気に持っています。そしてあまり変えない。


●手帳って持ってますか?
持ってるけど多分全然機能してない。使ってる振りしてるだけかも。
ちなみにモノはYOUの付録のぬくぬく手帳。


●バッグはどんなのを使ってますか?
今は青い、こんなのを主に使ってます。

母のおさがり。なんかJAYROって書いてある。



●バッグの主な中身は??
財布・携帯・ハンカチ×2(念のため用)・ティッシュ
定期・手帳・エコバッグ・眼鏡・iPod・DSi・鍵
普通です。全くネタ要素がない。


●今はいてるパンツの色は?
縞ピンク的な。すごいリアルでヤなんですけどwww
(後日追記:パンツってあれですズボン的な意味のパンツです;(発音が「リンゴ」になるあの)
下着的な意味じゃないです言葉足らずでした;;;)


●星に何を願う?
ペガサス幻想!!(読み方分かった人心のトモダチ)
すいません…とりあえず私が失くしたらしい母のシュシュが出てくることを祈ってます(最悪)


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
あんまり需要がないと思われる紫。あんまり需要がないと思われるから(笑)
どの子も大体紫って長かったよね?


●大好きな日
大好きな人たちの誕生日!


●最後に見た映画は?
クレしん。タイトルなんだっけ…;
あぁ、「オタケベ!野生王国」ですね。4月29日が最後です。


●怒ってるときにどうする?
物に当たります(うーわ)世の中のせいにしたがります。ほんでネガります。


●夏か冬どっち?
好きなの、でいいんだよねコレ;
夏です。


●好きな花は?
ヒマワリといっておきます。花には詳しくないです。


●恥をかいたことある?またどんな?
今日。見知らぬおじさんに平謝りしました。
本当すいませんでした…。


●夏といえば?
クーラー(ゆとりww)


●夏休みの予定は?
今日色々決まったのとかありますが、とりあえず高校時代の友人に会ったり空嬢とお泊り会したりする予定です。
14,5日には家族旅行に行ってきます。


●地元自慢をしてください
映画館とウエンディーズ以外なら本当になんでも揃ってます。(ガチ実話)


●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
えええ…一番ですか?
感動しいなんで、その時が一番嬉しいんだよなぁ…;皆そうかもしれませんが。
今ふっと思い出したのがあるけど、人前で言うのも、またプレゼントとして認識してるってのも気持ち悪いので控えさせていただきます(苦笑)
1つだけ。空嬢関連ですよ。


●友達にお金借りたことありますか?
その場でとかならあったと思う。
ただ札単位ではないな。


●誰かのファンですか?
公式ではTOKIOです。
それ以外だと今特にアツいのは崎本くんです。


●親に感謝してますか?
そりゃあ。
もう本当信じられないくらいギガントマザコンですしょこたん並みです。
残念ながらファザコンではないです(笑)反発はしてないけど。



紙一重さん勝手に地雷踏んですいませんwwww
以下コピペ用です。


●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。

これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいね。

●年上が好き?

●財布はどんなのを使ってますか?

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

●携帯ストラップは?

●手帳って持ってますか?

●バッグはどんなのを使ってますか?

●バッグの主な中身は??

●今はいてるパンツの色は?

●星に何を願う?

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

●大好きな日

●最後に見た映画は?

●怒ってるときにどうする?

●夏か冬どっち?

●好きな花は?

●恥をかいたことある?またどんな?

●夏といえば?

●夏休みの予定は?

●地元自慢をしてください

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?

●友達にお金借りたことありますか?

●誰かのファンですか?

●親に感謝してますか?