懐古主義でも新しもの好きでもないが

浴衣にビーズやらレースついてんの見るとすげぇ××(自主規制)する。
これの走りってやっぱり△△(自主規制)なのかなぁ。死ねばええのに。


…そんな話を姉としてました入瀬です。


実はさぁ今ものすごくメールの返信をして欲しい気分なんですね。
今っていうかもう何日も前からなんだけど。
作演の人に、チラシのデザイン案を送ってそのままなのです。
ボツ喰らうか採用されるか本当気が気じゃないです。
ダメならダメでスパッと言ってほしいのに!なぜ返信来ないしorz
返信できる状態にないってわけはないし、フォルダにうpしたデザインを見れないわけもないはずです。
なぜなら同じフォルダにその人が完成稿の改訂版をうpったり、またその旨を班員(私含)にメーリス送信したりしてるから。


…OKならOKって言ってくれないと困るんだよおお!
jpgに書き換えて再うpしたりしなきゃいけないし!
それの手間とかは別に全然問題じゃないんだけど、とにかく精神的に落ち着かないんだって!
んでもここまできたら、たとえボツ喰らって〆切より遅れたとしても、作演の人に問題あるよね?(オイ)
まったくよう!!男の先輩なのにとんだ女王さまだぜ!
好きだなぁ(ツンデるな)



今日のアタックは歴史的瞬間を見た感じでしたね。
それにしても知り合いでいたら絶対ウザいだろあの坊やww
なんか常に、腹に一物抱えてたような笑みをたくわえてなかった?


高校生vs先生は、毎年高校生が勝ってる気がするなぁ。