この胸を、愛を射よ


き…聞いてけろよ…



9月にある、TOKIOのライブチケットの抽選が当たりました…っっ!!!!



うわわわわわわわわわどうしようどうしようやりました!嵐とは比べ物にならないほどチケット取りやすいんだろうけど(自虐←違)てゆーか新規FC会員だから優先的だったりするのかもしれないけど(そんな制度あるのかもしらないけど)当たった当たった当たったよ!!!
うにゃああああああああああああ会える!!!長瀬くんにTOKIOのメンバーに会えるよおおおおお!!!
ちょっ…どうしよう9月までに死なないようにしなきゃ!!
ママりんと2人で行ってきます!!!



なんだか会いたい人に確実に会えていっててどうしようって感じです。
一昨年の自由くんに始まり、糸井さん、羞恥心+崎本くん…。
しかも段々知名度ってかハードル?が上がってってる気がする。
すげえすげえ…!!次は誰に会うんだ私!!
(でもあなた一番最初にSMAP見てますよね)


でも、勇気と情熱を持っていれば会いたい人に会える気がする。
この調子で…勇気を出してみようかな…!!


あと明日はワケあってネタには出来ないんですが、ちょっくらフィーバーしてきます!すごい楽しみ♪♪
最近は本当にネガってなさすぎてどうしようって逆に悩むのですが(笑)
なんかね、夜中に殺される想像をしなくなりました。
眠くなる限界まで9やってるからかもしれませんが;
でもそれでも何かを考えちゃう時間はあるわけで。けど一時期毎日のようにしていた殺される想像はめっきりしなくなりました!!


あとはやるべきことをちゃんとやれば文句ナシだな(苦笑)