残念だねニセモノよ 危うく

騙されるとこだった


いやあの…DoCoMoってご存知の方は分かると思いますがタイトルが15文字分(30バイトですね)しか入らなくて…!(タイトル変えれば良かったんじゃね)
というわけで今日も携帯から。
昨日は結局パソ開けなかったし今も開けてません。丸2日…!
姉の日記しか読んでない状態ですよ。(携帯からアンテナ以外の日記が読めない)ネサフしてるところが日記めっちゃ更新してたらどうしよう。
こういうとき私みたいな人間は面倒くさがれるんだろうなとあれほど(殴


だから今日は絶対あとで日付変えて追記します。
そうでもしないと、明日は本当に更新できるかわかりませんから。
最後のバラシ&泊まりです。


今は僕らの音楽コブクロ中な入瀬でした。