温もりだけを残しすぐに消えてゆく

というわけで帰ってきました!
今日はいつもより更新をあえて自重した感じです。
たまにはいいよね。


さて!今日はホテルを出まして(個人的に凄く良いホテルでした。なんか「ちょwww」って思うところが多くて( ゜∀゜))、「サイクルスポーツセンター」なるテーマパークへ。
写メ日記にも上げましたが、名前的に絶対サイクリング場だと思っていたのに自転車をモチーフにしたテーマパークだったという。
ああ、公式サイトありました、ココですね↓
ttp://www.csc.or.jp/
ここも楽しかった!水上自転車と森の迷路とサイクルコースターをやりました。


水上自転車は足漕ぎボートって感じで、姉と2人で乗りました。
コイのエサとか買えたんだけど特に買わず(笑)
楽しかったけどかなり疲れたし暑かった(´∀`;)
暑い中必死こいて漕いでたのですが、傍目には(父と母は見てた)優雅で涼しげに見えたそうです。なんという。
森の迷路は家族4人で!
「10分以内に抜けたら天才!」なんて書いてありましたが、9分で攻略いたしました。
けど他の家族とかも9分くらいだったり、落ちてた迷路のカードを見たら9分で攻略してあったり、標準が10分くらいなんじゃね?とも思わなかったり。
アレに30分もかけるバカはいないだろ…;
そしてサイクルコースターですね。最高速度が40km/hというものでしたが、それでもコースター系は大の苦手な姉は嫌がり、母と私で乗ることに。
うん、あの2倍くらいのスピードはあっても良かったと思いますw
逆に変な遠心力かかってたぜ!
でもなんだかんだでどれも楽しかったです。


母と私のコースターを待ってる間に、父と姉は一輪車のショーを見ていました。
「AIZ−el−」という女の子6人の一輪車パフォーマンスチームです。
こちらも公式サイトありました↓
ttp://www.aiz.biz/
途中から私も見たのですが、とにかく凄かった!!!
私は一輪車自体乗れないので終始感動。
寝ている一輪車に、手を使わずに足だけでひゅっと起こしてそのまま乗ったりするのを当たり前のようにやってました。
あとサドルの下のちょっとした突起に立ったりね!
青のユニの人が一番上手だし良い笑顔だったのでリーダーかと思ったら、黄色の女の子でした;
それにしても足のアザが本当に凄かった…大変なんですね。
暑かったのに、おつかれさまです。


そして午後5時頃に我が家に帰宅。
や〜〜楽しかったです!テーマパークなんて久々に行ったなぁ。
……ひょっとしてWEB上に携わってから一度も行ってない?
最後に行ったのがどこかも覚えてないレベルなんですけど…少なくとも高校の友人とかと行った覚えはないし、中学2年とかそのへん以来かも…なんと!


あ、帰りの車の中でも相変わらず姉と英訳歌詞を当てろクイズやってましたwww
いや〜本当ハマりますよ。まぁ終始、
「イフ、ディスイズア……フィ、フィクション??、ワットアテリブルストーリーディスイズ!;」
みたいな感じでかなりおぼろげなんですけど;
でも今回、車の中では本当これしかやってませんでした。
なんと持っていったにもかかわらず、iPodとDSiを起動しなかった!
珍しすぎる…夜も割と早く寝てしまいましたしね。
日付け変わる前とか何ヶ月ぶりですか;


上記の答え、お暇な方は考えてみよう!
そして入瀬の英語力のなさに笑うがいいさ!(何)
答→もしこれが戯曲ならなんてひどいストーリーだろう(アゲハ蝶《ポルノグラフィティ》)



おまけで歌詞当てクイズもういっこ。
Who decided that dreams come true? Don't let me lough!
答→願いは叶うと誰が決めた?笑わせんな!(オレ、天使ポルノグラフィティ》)