ちょこっとYOU!

YOUの最新号でうっかり泣いた。
女衒夜話はこれまた勧められない話だけど、大好きです。


女衒夜話ね、書いてこなかったけど、第1話から好きだったんです。
美都さんの話で涙腺決壊して、で今回の最終回も泣きました。
コレ絶対人には勧められないんだけど、でも多くの人に読んで欲しい気もする。
キリオが好きでした。というかもんでん先生の絵が果てしなくキレイで好き。
もう1つの読みきり?も切なかったなぁ…アンジュ美しす。


今号からは塩森先生が新連載!ホッホゥ!!
塔子かわいいよ塔子。
これからどうなるのかな〜。第1話目から期待大です。面白かった!
でも椋みたいな男の子は出てこないのかな(´・ω・)
ステージママもとりあえず休みの現段階で、YOUに少年分が足らんのだよ!!


今号はひたすら、みきりんよく言った!って感じでした。