ダイスキは一瞬でダイキライになった。

今日は果てしなく暑い!…らしいですね。
一歩も外出てないから分からん入瀬です。
白豚とか言うがいいさ!紅里じゃなくて豚よ!


いまさらなんだけど、なんか他の人の進み具合に較べてずいっぶん遅い気がする。あ、ドラクエね。
やりこみも遅延って…。
結構みんな普通はすれ違い通信とかしてるのかなぁ?
ワンマンでやってるのって少数派?
宝の地図を、低いレベルから順に律儀に攻略してるからいけない?
それにしたってまだ30もいってないんですけど…異常?
レベルは50じゃ低すぎるのかしらん。


話とびとびですがサイト話。
なんかもう本気でまっさらな状態から始めようかと思ってきた…!
なんだかんだで貯まってきてるんです。ブツが。
……問題はトップと拍手だぜ!(^ω^;;;)(それ優先すべきだろ)


明日から旅行。
まさかの地震直撃場所へ行ってきます。
色々やることもあるので今日は短めに。うわものたりねぇ…。