君に届かず 愛の言葉

もうすぐ赤鼻のセンセイが始まっちゃうからちょっぱやで書かなきゃけつかっち(ry


TVガイド調べで、夏ドラマの人気ランキング(視聴率と録画率をPt化して足したもののランク付け)がやってたんですけれども、
華麗なるスパイ、まさかの2位ッッ!!(´;ω;`)
もうハチャメチャに嬉しかった!!!さすが長瀬くん!
万人受けするタイプのドラマではないと思ってたんですよ。いわゆるギャグ枠?だし。
でもよく考えたらマイボスマイヒーローもめちゃめちゃ人気だったよね。
主題歌まで売れる始末ですよ。
だってあのTOKIOオリコン1位とか。
あの楽曲の評価がひたすら低いTOKIOが(それ言いすぎ)
今回の、「太陽と砂漠のバラ/スベキコト」も売れたりなんかするのかな…ドキドキ。
いや!そんな高望みしちゃいけないよね!ベスト3…いや5に入っててくれればそれだけで私は満足!
私は2枚しか買わないけど……100枚分くらいの愛は注ぐから!(※全く意味ありません)


芸能関係の話題をするとそっち側の話をどんどんしたくなってくる。病気?
なんかもう最近は崎本くんのためにヘキサゴン見てる。
崎本くんがパンされた瞬間にニヤける。
学院の頃はそんなに注目してなかったんだけどなぁ。
1,2回しか出てなかったし学院ってあんまキャラ立ちしないからなぁ。
よっぽど秀才じゃないかよっぽど変じゃないとね。
というわけで今、写真集がリアルに欲しいくらい崎本くんが好きです。
しょこ☆まにゅもなんだかんだで買ったからなあ…このままだと…
いや!!DQ9の世界編知識編を控えてるじゃないか!絶対に我慢だ私!


明日は姉が帰ってくるのがひたすら楽しみです。
あんまりゆっくりはできないかもだけど(´∀`;)



続きにポルノ新曲感想!


昨日はANNを聴ききりましてね、当然新曲も聴きましたよ!!
感想メールでもありましたが、私もタイトル見た感じでは激しめの曲かなって思ってたのですが、ま〜優しい曲でしたね。
自己犠牲な感じが印象に残ってます。どんなメロディか忘れちゃったけど…;
いかづちとか狼とかがサビにあったのは覚えてます。
でもなんかそれらから君を守るよ!みたいな感じじゃなかったっけ…(曖昧ww)
Winding〜ともあなたがここに〜とも違う、でもポルノらしいバラードでした。
昭仁さんも言ってましたが、言いにくいよね(笑)
「このむねをあいをいよ」って、キーボードでも打ちづらいもん。
これぞ晴一ワールドか。


そういえばタイトルに読点ついてるのが続いてるね。