無理やり 窮屈な服 着せてるみたい

昔の自分のバトンを読み返すのって案外と楽しくて止まらんくなります。
そんなに前でもないのに「ちょww今と違うwwwww」みたいなこともあったりね。
気がついたら去年の今頃までさかのぼってました。自分大好きか。


あ、昨日パソコン修理に出す云々の話しましたが、アレ保留になりました。
なんたってイカれたのってドライブだけだし、本体は何も問題ないから保証書が切れるギリギリとかまで待つので良くね?って話になったのでした。どうもすいません。
で、その関係で今日ちょっとパソ棚の方を整理しましてね。
も〜要らないROMとかが出てくる出てくるwww箱1つ分空きました。


実は整理中、厚紙で右人差し指をアッーしまして、結構ヘタくそにスパっとやったもんで、指紋が抉り取られました。(アッー)
もう本当心配ばっかり掛けてごめんなさい紙さん!!でも入瀬はげんきです!
(実は昨日のカタシの時も、ベニヤのケバケバが右手の平に刺さってアッーなことに…未だに痛いし皮剥けてます)


しかし今日は日がな一日自堕落に陥ってましたねぇ。
母が昨日からドラゴンボール地獄に陥っているので、私もつられてダラダラしちゃうんですよね。
母は昨日寝るまでDB、朝起きてからもDB、ご飯食べて掃除や洗濯が終わってからお昼ご飯までDB、いいとも見たあとに2人でHDD観た後もDB、夕飯作るまでDB、ネプリーグ&HEY!×3見ながらDB……
私の場合「DB」が「DQ」に入れ替わります☆(ダメ親子)
今日はなんか色々進んだよ!けどまだまだ全然だなって思った。
レベル70台の地図で1度戦闘しただけで死にそうになった。
やっぱり60弱で挑むべきではなかったか…;
でもメタキンでほいほいレベル上げるようなことはしたくないんです。まだ。
そんなことよりファッション系の称号のコンプの仕方がガチで分からない。
あれは本当に偶然の産物だから狙えません。うぐぅ