なにこの果てしない嬉しさ

マリベル×アルス」ですって!!うひょわは!わかってるじゃないか!
前にも書いたかな!忘れたけど私この2人は断固「マリベル→アルス」なんだぜ!
だからりゅう子さんGJ!!
リンク元でこんなに興奮できるのはコレどこの遺伝子なのか;


今日は久々にサークル。
何あの空間。色んな意味で凄いんだけど。
特別ギャハギャハ盛り上がるわけじゃないんだが、なんか楽しいっていうね。
基本的に私が発言することは少ないです。
あのマシンガントークの入瀬が(言うほどじゃなくね)
自分が喋るわけじゃないけど楽しいですね〜。なんつうかあのまま映像にして持って帰りたい。
そういえば同じ美術スタッフだったけど舞台に移動しちゃった、最初の頃によく話題に出してた男の子、もう2ヶ月近く会ってないんだぜwww
そんなわけで、通学(?)はめんどい(お金かかるし)ですがモリモリ活動してます。
あと5日間くらいでおさらばなんだけどねぇ( ´ω`)=3


なんつーか今日は時々ある、いろいろつれづれと書く日ですね。ほぼ日みたい。
えーっとそんなわけで次の話題。
本日、某機関をマスゴミと言っている人たちの気持ちが今まで以上に分かっちまいました(^ω^####)
うん、元々そのやり方とか好きではありませんでしたがね。
んでも大人気ないことにちょっと本気でムカついてしまった。
なんで自分の意見を、さも国民の総意であるかのように言うんだろうね。
「私は〜と思いますけど」とか言えばまだいいのに、
「皆さんも〜なのではないでしょうか」的なニュアンスで喋るじゃん彼奴ら。
いや、これも一部なのかもしれませんが。
これで私が彼らを一緒くたにしてしまったら、同穴ムジナですものね(略すな)
とにかく…伝える職業なのだから、面白いところだけ誇張して放送したり、そうじゃないのにそう見えるような編集をしたりするのはガチでやめていただきたい。
「怒っとサプライズ」のインタビューで私は迷わず上記のことを言いますね。
それにはまず大阪に行かないと(すんなw)



ではこんなところで。
明日は久々に高校の友人たちに会ってきます!



…っなんかいま外の方で、「カンッカンッ」ってミュール的な何かで必死に走ってる音と女の人の凄い悲鳴&犬の鳴き声(←これは未だにギャンギャン言ってる…あ、治まった、30秒〜1分くらい?)が聞こえたんですけど…!!!!
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE((((;゚Д゚)))
ちょっ…明日うちの市がニュースに出たりしないよね…?(切実)