(なぜか)ルーク日和。

ちょっと大きいですが


本当になぜ。


こんなくだらない落書きをして過ごした一日でした。
スキャンの際ちょっとずれてしまったのか、上の方に線が入ってますがキニシナイ。
ホントにギリギリのとこに描いてたのよ。


字読みにくいね〜暇な人は根性で読み取ってください(笑)
左の方にいるアロマですが、
はじめ「アロマ嬢」と書くところを間違えて「アロマ嫌」と書いてしまいました。
いや本音が出たわけじゃないよ!特に必要だとも思ってないけど


はいはい、今日は早朝に大雨洪水警報が出るほどの天気だったので、休校です。
まぁ、昨日の夜に雨脚が強くなって来た時から「明日休校だといいなぁ」って思ってたんで、久々に思い通りに事が運びました。


……でもね、本当は本心じゃなかったの。


なんで情報と音楽があって数学がない今日に限って休校orz


せめて明日だったら…いや明日は6時間の日だから嫌だな、明後日なら…いや明後日は情報があるな、じゃあ金曜なら…いや、体育があって英語Rがないから行く価値はあるな……


……



恐らく木曜が一番被害少ない!!ウン木曜に泣いてもらおう!(何という無駄会議)



…………でも、本当に行く価値が無い日は明日かもしれないんだぜ(´;ω;`)
どうか元気になっておくれよ。ダウンするのは私だけで十分だよ。