やっ…………と入れた!!!

水曜日は見るテレビが多いのでただでさえ時間が無いってのにはてな重過ぎてなんのイジメかと。
優に21回を超えるトライの末、ようやく入れました。お願い…投稿エラーしないで!


で、やっと入れたとか言ってる割には大したネタありません。
ただこれが気になっただけで↓


せんとくんに強敵!? 奈良・橿考研の「イワミン」が人気》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000946-san-soci


いや、ごめんなさいファーストインプレッションは「腹黒そう」でした。
そんなに皆せんとくん嫌?じゃあキャラクター考えてみれや。
作者の言葉を聞いてしまったからせんとくんと作者がかわいそうなんだよー。
そんなわけで私はせんとくん支持です。


1日ほど放置してたgdgd文句文は消しー。
実は下にあります(笑)編集画面でだけ見れるという罠。
どうもお見苦しいものをすみませんでしたね。