メルト(物理的な意味で)

実はミクネタでなくエヴァネタです。
ようやくLCLな湯に入れました♪今しがた入ってきたところです。


サ〜ラサ〜ラサ〜ラ♪(歌を歌う必要はありません)*1


こんな感じでワクワクでは入りました。
うへへへへへ400%400%(´∀`*) 今私の表面はシンジたまの液で覆われています(生々しいわ)
でもてっきりリアルにこんな色かと思ってましたが、写真見てもらっても分かりますようにこんな色でした。
あれオレンジの湯ってwwwww匂いもそこまでオレンジじゃなかったぞwww


肩まで、ではなく頭までどっぷり浸かりました。
これでも1分近く息止められるんですよ?さすがにお湯じゃ色んな意味で無理だけど。
あと目薬を1日4回処方しなきゃいけない女が頭まで風呂に潜るなとww


今日はあと何が嬉しかったかって久々のケンタ様ですよ。
フライドチキタリアン、というよりは完全なるニクタリアンですから。(どっちも存在しねぇよ)
今日は喰ったなー。(くちへんをつけるな)



ガチで絵が描けてない件。最後に描いた絵って多分コレ。3日4日前かな?

最も描きやすいであろう顔の向き&角度・性別・髪型・表情を探求したらこんな感じ。
少年はマツゲふっさふさにしたがるように、基本メスの方が描きやすいんですね。
あとは髪をクリクリと。ツンツンしたようなのが一番苦手です。
首も太く描けない。コレは結構太く描いた、はず!つもり!
要は少年マンガ絵は大苦手。いやみんな知ってるよね。気づいてるよね。
しかも少女マンガにもなりきれてないから たちわるい。



ところで明後日テストなのに土曜に講習やる上に25分も延ばしやがった某担任の英語教師はアホなんだと思う。

*1:漫画家志望の諸君にはわかるかもしれないネタ。でも誰もわからなそうなネタ。