死んじゃいそうだ!

この間からメルトメルトうるっさくてごめんなさいでもものっそハマっちゃってるんです。
昨日はですね、初めてデュエットverを聴きまして。


…尋常じゃないくらい鳥肌立ちま し た…(うっわ)


多分、ここ1,2か月くらいでいっちばん立った。
いやもう。歌ってる方の声が良すぎて。
「死んじゃぁいそうだぁぁああああ!!」
そして偶然の産物という高画質。
あああああああメルト好きだああああああああ!!


でろでってぇんwww(台無しすぐる)


ごめんなさいこれからは万人向けのネタを書きます(無理だろ)


明日は学校で面談があるんだぜ。
空嬢と2人で学校に向かいます。日曜なんてイレギュラーな曜日に設定してごめんね先生。



きーようけん♪(何)