炊飯器買いました。


花森一子。
誰が分かるんだろうか。


現在YOUで大人気連載中(ぁ)の「デカワンコ」の主人公です。
あだ名はワンコ。
…ほら皆ポカンとしてるじゃん!どうすんの!
ごめんなさい出来心でつい!描きたかったんです!
ちなみに作者はごくせんの森本梢子先生です新連載です。面白いよ!


今日はうちの10年物の炊飯器の跡継ぎが来ました。
今さっき初仕事をこなしたようです。
ご飯食べるの楽しみだなー。*1
あ、胃は全快に近くなってまいりました。胃液臭さがなくなったよ!


YOU面白いのに話し合える友達がガチでいませんどうしよう。
まぁほとんどの話の内容がアレなんで勧められないんですけどね。
つーわけで言いたいこと言っちまおうネタバレあるよ!↓




椋がでっかくなっちゃった(´;ω;`)(いきなりなんなの)


いやー先号からなんですけどね、私の大好きな
「ピュア メイプル パンケーキ」が新章に入りまして。
それに伴い、椋が中1になっちゃったんです(´;ω;`)
前は小学校4,5年で食べ頃だったのに



幼椋追悼イラスト。天使じゃった…(泣)
しかも今日発売の11号、登場シーン1カットwww
出番が減ったよ!まぁ椿関連で来号からは出張るんだろうけど。
どうなるんだろう…つかクライマックス近いよねこれ??


ショタくなくなったけど可愛いのは相変わらずです。(お前)
でも!YOUにはまだマオというダイヤの原石もいる!
星崎さんは前作から好きな作家さんなんで今回のもワクワクです。
りんりんちゃんのサバサバした感じも好きだけど、やっぱりマオが好き。
も〜例外って言葉を知らんのな、私は。


とりあえずふみクンは死んだ方が良いと思うよ(^ω^#)
つかさ、もう陣内とくっついちまえよ。
(およそ高校生らしくない日記をどうもありがとう)

*1:飯前に書いた内容です。もうご飯食べてきました、おいしかったです。