はじめてのかたははじめまして

本日もご来訪ありがとうございます、恋より結婚がしたい入瀬です。
苗字が変わる暁にはちゃんとおしらせしたいと思います。祝ってね。


昨日はゆまりんに貸しを作ってみました。
他人の制服を着てテスト受けたのなんて初めてです。何が起こったかはナイショ。
明日はがんばれよ。


絶対彼氏を見た直後な今。
うん、先週から涙の量が増してきてますが何か?
まだ流れるまでにはいたってないんだよ、うん。
来週あたりは…危ないかな…しかし先週はともかく今日泣くのは予想外だった…。



紙一重さんが面白そうなものをやってらしたので便乗。
なんか理想の男性うんちゃら〜とかいうやつ。絶対彼氏?!(ちゃう)

入瀬紅里さんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、入瀬紅里さんの場合相当うるさい男性が好みのようです。
人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。


次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。


そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。


男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。


次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 大泉洋 (260.4点)
2位 堂本剛 (260点)
3位 国分太一 (254.8点)


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


ポツポツと当たってたりしますが、強調すべきところは一つでしょう。
なwwwwwんwwwwだwwwwwwとwwwwww
ただなー、外人より日本人が好きなんでそこは当たってない。
前何かのバトンでやったけど、金髪碧眼はヒットな属性じゃないんだな。


オススメ!!やだ全員好きよどうしよう!!
でも、並べるとしたら3→1→2かしら。太一くんが一番に決まってるじゃないもー♪
童顔で腹黒いサディストって最高じゃないもー♪
Sで女王様気質だけど、逆のタイプより同じタイプの人が好き。
同性だったら同属嫌悪するだろうけど。


O泉洋がチョイスされたのは、面白くてお喋りな人が好きって結果からだろな…。