はじめはてらさんから

大分前にいただいておりました!
そしたらいつの間にか紙一重さんからもタッチされてました(笑)
じゃあお二方の名前も一応挙げておいちゃいます。


□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


あっきらかに10人に満たないので、内輪の友人も入れてみる。
イニシャル表記ですサーセンww
そんなノリなんでスルー可ですよ。つーかほとんど回らんww


◆炎麟姉→夏侯元譲
◆ヒナリさん→ひぐてぃー
◆ゆまりん→笹塚さん
◆くらりん→キャラ…となるとやっぱヒル魔さんなのかな?
◆てらさん→メタ様
紙一重さん→敢えてのルイww
◆空嬢→クマトラ
◆K→8主人公
◆Y→ロード・キャメロット
◆S→しんちゃん(うそん)


なんかもう下4人カオスwwwかなり昔の話題とか引っ張ってきたな〜Kとか。
ドラクエは8から触れたくせに私よりシリーズクリアしてるという(^ω^#)
ちくしょう!こっちでも結局Kに話を持っていかれるのかよ!
夢で裏切ったくせに・゚・(つД`)・゚・ ウァァァン


内輪話にもなってない話で終始させてスミマセンでした(´・ω・)チョンボリ
これは…まぁ上の4行分の説明文をコピーすれば済む話だから良いか。
ではお次↓