思い切って前髪を切った

誰にも「どうしたの?」って聞かれ〜なか〜・った〜♪


メル友な彼女に、あのあとメールを送ってみまして。
結構時間経ってから返信が来ました。


sm******を3つくらい教えてくれたwwwww*1


数日前にネタにする必要も無かったですね。リアルに来るとは。
そんな彼女に乾杯、いや完敗。
全部聴きましたよ〜いや〜えがった。じつにえがった。


入瀬は初音ミクを応援しております。(知ってるよ)
リンレンも好きだよ!だけどやっぱりミクが好き。(他無視www)


昨日今日と、学校に居残って勉強なぞしていました。
なんつーかね、3年生になると意識が変わってくるんでしょうか。
楽しいんですよ、コレが。
中3の時も「うわ〜週3で塾とか絶対ありえねー」って思っていながらも、いざ通ってみればそれほどの苦痛もありませんでした。なんつーかそれと似たような感覚です。
1週間前とかまでは「絶対残って勉強とか考えらんねー」とか思ってたんですけどね(1週間前もお前3年生だろ)
帰宅時間が7時過ぎたのなんて1年半ぶりです。肩痛ぇ……。


でもテストはズタボロな予感。だって範囲昨日知った教科が半分くらいあるんだもん

*1:一応補足。ニコニコ動画の動画ナンバーみたいなもの