炎麟姉から強奪!


【ゲームバトン】


1.あなたはいつ頃からゲームをやっていますか?
物心ついたときから。
家族みんなやってたからね。父の影響が一番強いでしょーか。


2.あなたの得意なゲームジャンルと、苦手なゲームジャンルはそれぞれ何ですか?
【得意】
テトリスカービィ(限定的すぐる)


【苦手】
レースゲームとか全くやらないから多分そんなに得意じゃないと思う…
あと推理ゲーはサイトに頼らなアカン(´∀`)


3.あなたが人生で最初にやった、記念すべきゲームソフトは何ですか?
MOTHERと言いたかったな…おそらくFCのテトリスポンキッキのゲーム。
本当に3歳とかその辺だから全く覚えてないんだって!
たけしのなんちゃら…っていう双六みたいなゲームかも???


4.あなたがこれまでで一番「ハマった!」と思うゲームソフトは何ですか?
MOTHERです。間違いなく。
その魅力に改めて気づいたのはここ1,2年の話ですけどね。


5.あなたが「これだけは誰にも負けない!」と言えるゲームソフトは何ですか?
MOTHERへの愛お呼び出ないって?正直スマンかった。
世の中広いが、テトリスは感動されっぱなしの人生を歩んで来ました。
800ラインくらいは余裕で消します。つか収拾つかなくなってしょうがなくそのへんでやめんだけど。
実際限界までやろうとしたらどのくらいいくんだろう?
落下のモーションが見えないくらいの速度で上の方まで積んでも、一番下まで状況を打開したりできるし、これは得意な方なんじゃないかと。


6.あなたがこれまでで一番「感動した!」と思うゲームソフトは何ですか?
MOTHER。(それしか言えんのか)
泣いた!ってんなら、ポポクロの泣きは相当激しいぜ。


ちなみに今までで一番は、圧倒的明らかにMOTHER3


7.あなたにとってゲームとはどのような存在ですか?
シンクロ率が400%超えてもいいと思ってます。
あっ…ものによる…(お前って奴は)


でも冗談抜きで、もしもゲームがなかったら今の私はあり得ません。
陳腐な台詞ですが、良く言ったものですね。


*ご自由に次の人たちにまわして下さい♪
上記で回した方々に!…いや、下の方除きますよもちろん;
まぁ勿論スルー可です。


いやー、久々にたのしかったなぁ。
もう1つ回ってきてるのはまた後日ー♪


※以下コピペ用です♪


【ゲームバトン】
1.あなたはいつ頃からゲームをやっていますか?
2.あなたの得意なゲームジャンルと、苦手なゲームジャンルはそれぞれ何ですか?
【得意】
【苦手】
3.あなたが人生で最初にやった、記念すべきゲームソフトは何ですか?
4.あなたがこれまでで一番「ハマった!」と思うゲームソフトは何ですか?
5.あなたが「これだけは誰にも負けない!」と言えるゲームソフトは何ですか?
6.あなたがこれまでで一番「感動した!」と思うゲームソフトは何ですか?
7.あなたにとってゲームとはどのような存在ですか?
*ご自由に次の人たちにまわして下さい♪