おさわがせレディ


研修医なな子を昨夜〜今夕くらいで読破。(アホだろ)
何度読み返しても同じところで笑う。「ざ」行を「じゃ」行に言い換えるテキストが好き。
いや〜でも断然荒巻派、おそらくなな子では荒巻が最も好きと言っても過言ではない私にとって、やはりラストは納得いかんのですよ(^ω^#)
どしてっ!なじぇっ!!
あんだけフラグ立てておきながら、それはもうエッフェル塔も東京タワーも、果てはエベレストの頂すらもはるか越えてしまうほど立てておきながら


な ぜ 緒 方 


なな子!!アンタはあほやっ!!!
荒巻がかわいそうすぎるよう…(´;ω;`)
そんなわけで三浦さんはウザさの対象でしかない


ふう。次はわたママでも読むかね(誰が分かるの)



テスト1日目終了。
半ばノーハドル状態で頑張りましたよ。
惜しいところでTFP決められなかったりしたけどね。
もうすこしプレーブック見ておくんだったなぁ…
ま、トレーナーが優秀だったんで助かりましたが。
ベストイレブンなんて夢のまた夢さ…


《訳:あまり範囲を確認せず復習もそこそこな感じでしたが頑張りましたよ。
詰めが甘かった感は否めませんがね。
もうすこしテキスト類ちゃんと読んでおくんだったなぁ…
ま、秀才な姉に勉強見てもらったんでそれなりにはいけましたが。
優良点なんて夢のまた夢さ…》


そういえば2年前は、テストが4日間なのを良いことに、
一日目を第一クォーター、ってな感じに置き換えてたりしたっけ。
すげぇな…何回TD決めてんだって感じでしたww


明日は政経と生物だぜ〜。
政経は2年前以来なおざりにしてるのにもかかわらず、一問一答形式であれば大方即答できるんだぜ。一番得意だったんだぜ。
ただ生物は…orz(今最も嫌いな教科)
姉がいなかったら生物は本当絶望的でした。
感謝MAX!(´;ω;`)昨夜は遅くまでごめんよ。