珍しく真面目に

一応更新はテスト終了日(29日)まで自粛します。
日記は毎日更新するので生存確認はバッチシできると思います。
手ブロとかもちょいちょいイジるかもしれません。


というわけなのでリンク整理も29日頃にします。
増やすこともあれば、減らさなければいけないこともあるのです。
あうう…お疲れ様でした、大好きでした(´;_;`)


微妙に私信気味になってしまいますが一応お知らせとして。
線画を終了させた捧げ絵がございますので、色付けの方はテスト後にさせていただきます。
それまで暫しお待ちを…遅くなってスミマセン(>人<)


このような感じでやらせていただきます。
あと2万打記念企画のリクエスト絵、これ以上遅くなるのも申し訳ないので拍手の方にさせていただくことになるかと思います。
小規模になってしまうかとは思いますが、遅くなるよりは…!
不完全燃焼なものにはしないよう頑張ります!ご了承ください。