試験と書いてアメフトと読み戦いと解する



   


今日はこんなことがありました。朝からヘビーだぜちっくしょう。
(私は起きたらうがいをしなきゃ済まないタチなんで、毎朝洗顔とうがいを同時にやります)


昨日はファーストダウンも取れずにタイムアウトな感じでしたが、今日はそこそこ。
まぁ新たなヒカリ求めネバゴナギバップですよ(うるさい)


天王山と呼ぶには低すぎる今日。明日は急にマリアナ海溝と呼ぶには高すぎる日なんだぜ。
数学と古典って誰が考え出したんだ。



昨日の生物、おそらく3,4問しかあってない(^ω^)
さーてまだ数学も古典も手つけてないぞフェーイ!
今リビングからはベストハウス123が聞こえてくるぜ!そんな時間。