クラスに1人いるんだ

分かち合える友人が。
他の誰にもわかってもらいにくいところを、
ピンポイントでわかってくれるような。
共感してくれるような。


普段ご飯食べてるメンバーはなんだかんだで皆パンピーなんで話せないんですが、
彼女になら話せることがあるんです。





今日もね、その子と。



メルトについて語ったよ・・・!!(またそのネタか)


合唱部なんで歌もうまいんですコレが。ちょろっとの1フレーズがうまいんです。
彼女にメルトフルコーラス歌って欲しい…!


実はメアド知らないんだよなー今度どさくさ紛れに聞いちゃおうかなー。
聞いたところで特に話すような話題もないんだが(なんなの)
あ、「ニコニコの、sm******の動画見て!!」とか言えるか(迷惑すぐる)


ホップステップ一口感想〜♪
へんなのしか取り上げてません。巻頭と巻末のみ。
要は新連載とジャガーさんww
(さすがにそれだけじゃアレすぎるのでちょろっと別なのも取り上げてるとか)


ピヨ彦がいつも以上に可愛かった今週のジャンプ。
ピヨのキャラ戻りのためだけにそふとくり〜むの集団が駆り出されたかと思うと哀れすぎて涙が出るねwwwwww(笑ってんじゃねーか)


そしてしまぶーの新連載。
IGOだかの人が、たけしとか校長とかへるすィ〜とかが混じった感じで。(濃いって言えよ)
あと小松はエージとか元気とか。そのへん。(地味って言えよ)
あ、両方良い意味ですよ。


エムゼロ終わっちゃったね…リミテッドは大丈夫か?
一応一般女子の脳みそも持ち合わせてるのでラブコメは普通に好きなんです。
そういくと、今のジャンプのラブコメ


エム×ゼロ初恋限定。ToLOVEる


って感じだったんだけどなぁ。ドタバタよりはちゃんとした恋愛モノが好き。
両方持ち合わせてたエム×ゼロは相当好きだったのに!
遅筆に定評のある叶先生に無理言っちゃいけないよね。きっと週刊のペースは限界だったのだろう。
お疲れ様でした。