よかったー

↑今日の日記になっちゃってたんですね;
大丈夫です、今日ちゃんと学校行けました。
特に異常も無かったです。お騒がせしてすみません;


今日はものさしを片手に下校しました。(本当に意味わかんねぇよ)
いきさつ?ありふれた日常なのでつまんないですよー。
終学活の時間に友達の机に置き忘れてて、下校する時に受け取って、でももう筆箱はカバンの中だし開けるの面倒だったので、持ったままで下校。
電車の中も、友達と別れて独りになったあとも、自分の部屋に着くまでずっと持ってました(バカだろ)


◆これでまた もののながさが よくわかった。


何もはかりませんでしたけどね。(当たり前じゃいバーロー)


明日はお休みなので、今日こそお絵かきします。
ガンバルゾー!