ひええ…!

てらさんからいただきました♪


■口調バトン


指定:セナ


◆誰に回すか5人選んでください。
・炎麟姉ちゃん
紙一重さん
・ヒナリさん
・ゆまりん
・くらりん


ほとんどの人が色んな意味で回すの不可能だと思うんで、
数合わせとか下の質問のためって感じですスイマセン!


◆その5人との共通点は?
ええええ!?どうしようみんな方向性が違うというか何というか…;;
せ、性別??
あ、何かに深ーい思い入れがあったりするところとかですかね。
あと僕以外だけど!皆さん相当頭が良いです。
とくにくらりんとかあのハードスケジュールでホントすごい!


◆5人のいいところは?
やっぱり皆方向性は違うんですけど、優しいです。
こっちはもっと方向性違うんですけど、面白いです。


◆5人との出会いは?
姉妹だったり(セナでこの発言はマズいか?)、小学校だったり、高校だったり、ネットだったり…まちまちです。


◆この5人とは今後どうしていきたい?
え!あのその迷惑でなければこれからもずっと付き合って行きたいなーと。
いや無理はしなくていいですホントに。いやホントに。
ごごごめんなさい!!


◆5人は自分のことをどう思ってる?
ビビリ、じゃないかな、やっぱり…?


◆5人とは喧嘩したことある?
炎麟姉ちゃんとくらりんとはありますが他の人はありません。
2人にしたって、もう何年も喧嘩とかそういうのはないです。


◆5人は一生の友達?
(1人肉親いるけど)そうであってくれますかね…?
できることなら、そうでありたい、です!


◆この5人への指定は?
ぼぼ僕なんかが決めるなんてそんな!!
ご自由にどうぞ!てか勝手に名前挙げちゃってホントすいません!!


(※戻ります)
そうだった、前にもやったけど、
セナと私ってあまり違いがない(笑)
やはりビビリ故似てしまうのか…あっは☆(ウザい)
とはいえ最近は前より男の子男の子してるので、一昔前のセナかなー。
どしてもペコペコしてるイメージが。あ、それは今もか。


※以下コピペ用です。


■口調バトン
指定:
◆誰に回すか5人選んでください。
◆その5人との共通点は?
◆5人のいいところは?
◆5人との出会いは?
◆この5人とは今後どうしていきたい?
◆5人は自分のことをどう思ってる?
◆5人とは喧嘩したことある?
◆5人は一生の友達?
◆この5人への指定は?