明くる日もまた大嵐

まだ手をつけてない教科が半分ほどある中とうとうテストが明日です。
しかも手をつけてない教科が明日です。だって現代文って勉強するような教科じゃないし。
英語Wは大事すぎるのに今日始めました完全にナメてます。
クラスどころか学年の人に「お前何考えてんの」って言われそうです。
やーだねー、頭が良い集団は。


久々にえんぴつでお絵描きしてました。
夜中に手ブロいじるなんていう暴挙に及んで、こいつ明らかに自重する気が無いなってのがうかがえます。その通り!
でもアタック25で出た歴史の問題は即答できたんだ。だってバッチ範囲だったんだもん。


メントレGも録画です。でもソレステ00は貪欲に聴きます。
あっ6月6日(金)のおじゃる丸は自由くん(の声)が出るそうですよ!
みんな要チェック!!


数日前から篠原千絵森本梢子両先生の作品の読み返し始めた入瀬でした。
なな子はやっぱ面白い。
そして篠原さんみたくきれいな女の人の身体が描きたいんだぜ。
胸(素胸)をカタチ良く描くのが苦手です。篠原さんはよく参考にさせてもらってます。
(入瀬でした言うてんのにまとめてなさすぎだろ)