ジャンプ5号連続企画って赤マル含むのかよ

昨日は結局7時間以上絵描いてたのかな。8時間?
まぁそんな感じです。近いうちアップできたらしますね。


で、今日は。
模試でしたなんでテスト終了翌日にうををををを!!!(怒怒怒怒怒
まぁ、国英社の三科だったんでラクっちゃラクでしたが。
遺跡問題が死ぬほど苦手で今までに正解したためしがないんです。今日もやらかしました。
答が「岩宿遺跡」のところに「よしのがりいせき」と書きました。
しかも「吉野ヶ里」を「吉野刈」と書きましたダメすぐるwwww
極めつけ。
遺跡問題は3問で、他の2問は「岩宿遺跡」と書いた件。
せめて統一しろwwwww


なんだか久々にものっそ描きたくてたまらない衝動に駆られるようなキャラがいるんであとで手ブロいじろうと思います。そろそろ白黒から脱却せねば…。