困ったら愛する人を思い出そう

やっと終わった〜今日の教科は色んな意味で終わった〜。
恐らく「在原業平」と書かなきゃいけなかった所に「重里」って書いた私はステキだと思う。
古典で人物名答えさせられる時に何を書くって愛すべき人の名前だよ。
あれっでも前に「入瀬」って書いたことあるぞ自分大好きかプギャーm9(^Д^)


そしてなぜか現代文が帰ってきたぜ〜風呂場で課題文読むという暴挙に及んだカオスな今回でしたが、なんとか平均行ったぜ!
でも、この世で最も惜しい点数の一つと言っても良い78点だったんだよなぁ。
全部3点なんで、あと一問でもあってたら優良点だったのに!!
しかも答が「4」のところを「3」と誤答してる問題があったのですが、下の方に4って消した跡があるうをををを!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも7問分完答しなきゃいけなかった正誤問題、1問ペケっただけでマイナス7点うをををを!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もう一つの正誤問題は完答じゃなかったのにそれは全部合ってたクッソ逆なら!
良いです、私の中では優良です。フン。


もういっこの国語である古典はその半分も行くか怪しいんだぜ(^ω^)


さてさて、長い長いぶつくさり(?)失礼しました。
今日は本当に絵描き暮らしてます。多分今日の午後だけで6時間は描いてるぜー。
拍手絵が一つ仕上がりました。パソでちゃちゃっと。
でも正直自分のデジ絵が好きじゃない今日この頃。フォトショ向いてないのかしら。


今日、できたらリンク関連で更新したいな…このあとできるかな…。


“メル友”に教えてもらったボカロオリジナル曲「ジェミニ」が頭から離れない入瀬でした。