今日の私はかわいいのよ!

メルトが頭から離れない授業中とか(病気)あれ私ってタイムリミット派じゃなかったっけ…。
か〜わ〜い・い・の・よっ!


「恋に恋なんてしないわ」らへんの言い回しとバックが好きです(きいてない)
今も作業用にエンドレス〜♪♪



そうそう!聞いてくれよ!!
たけしが弱いんだ!!
ちょっとこのステータス見てほしいんだけれども↓



いや、これだけじゃリアクションとりづらいよね、わかってる。
じゃあ下の。ゲストキャラで、ダンジョン〜町一個間くらいしか連れて歩かないピッピちゃんのステータスを見てほしい↓



強ェwwwwwwwwwww
ファイトとか約2倍だよ!たけしバットでドーピングしてるにもかかわらずオフェンス負けすぎww
つーか普通はピッピここまで育てないです。大体5〜6ですかね?
シュークリーム動物園手前でレベル上げしてたらこんなことに…!


かしこさについてはしょうがないです。たけし12歳でピッピ7歳ですからね。
それじゃますますファイトが異常じゃないかwwww
…ピッピも連れて歩ける仕様にしてほしいんだけれども(´д `)


今思ったんだけどさ、メルトの歌詞でネスポラってできそうじゃない?(うっるせー)
…うーん、ケンアナかな?2番らへんはケンアナだよね!!(知っらねー)


あと30分でもこみちタイムです(ドラマ始まると言え)
それまで空嬢から借りたノート写します。いや絵描くかも
あー口が胃液臭ぇ。