全身アガナード(違う)

「善神アガナードと大地の女神ユリアナの名において、クルトが命ずる!」


そんなわけでピグマリオが読みたいよ〜。
母の実家の方に全巻そろってるので、今度読みに行きたい。
クルトが好きです。オリエは人間オリエの方が好みです。
マイノリティっぽいけどな…なんでかな人間オリエの方が良いじゃん…。
(まず作品がマイナーすぎるってことを理解しろ)


ニコニコにてアニメを発見。
クルト折笠さんだった!!!!すげええ!!
そういえば生い立ちとかピエトロっぽいよね!
だったらオリエは白鳥さんでいいじゃないか(いくない)
でも、クルトにしろレオンにしろ、あまりに声のイメージがピッタリだったんで吹いた。


やっぱ折笠さんボイス好きすぎる。
今だからこそ言える話ですが、中学の頃小説書くとき(創作活動するとき)の名前は「折笠紅里」でした。
知ってる友人は1人だけです。小説書き仲間Ritoっぺだけです。
ちなみにそのあとは「紅里」だけとなり、HPを持つようになった今、「入瀬」の姓をつける、と。
なんだろう50音順で早いのに憧れてたのかな(^ω^;)
植原雛とかあったよなうーわDQNすぐるwwww
むしろ脱線すぐる


最近のブームは「歌に形はないけれど」です。(@初音ミク
ツアー中に運命の出会いを果たしました。
今も作業用だぬーん。



更新するよとか言ってしてないですね〜ゴメンなさい(^ω^;;;;;)
菊池桃子の「BOYのテーマ」が大好きな入瀬でした。
声の趣味モロバレwwww(誰も知らないんじゃないか)