ホーリーローリートローリー

大泉さん関連のリンク元がじわじわ増えているww面白いww


1か月くらい前に母とカラオケに行ったのですが、
母が録音できるアプリをたまたま取っていたらしく、
テストでこないだのカラオケの様子を録音していたみたいです。
全然知らなかった。ラストの30分強まるまる録ってやがった(^ω^;)
で、さっき二人で聞いてたんですけどね。
声一緒過ぎワロタwwww
入瀬はクローンかってくらい母と顔やしぐさ等が似ているのですが、機械通すと声まで判別不能に。
さすがに当人同士なので判りますが、たぶん家族じゃない人が聞いたらわかんないと思う。
遺伝って怖い。
ただ歌の上手さは比較にならないのでそこで判別できます。
これだけクローンなのに音感は受け継がなかったもよう。


ちなみに録った中にももクロの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」がありまして。
カラオケで歌うのは初めてなのに、録音されてた他のどの曲よりも一番歌い慣れてる感があった。えっちょっ。
他の曲は少なくとも2回目以上なのに……のに……



時間とお金があったらハウステンボスに行きたい入瀬でした。