君の人生は誰のもの??

今日は初めてのお休み。
でも家でゆっくりしていたわけではなく、お出かけしました。
お昼の様子は写メ日記にあるので良ければどうぞ。
今後必要になりそうなので、ポケットドルツとか買ったよん。


そのほか本日の戦利品。
(いつも戦利品って書いてるけど別に何とも戦ってない)(知ってる)

SKET DANCE 30 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 30 (ジャンプコミックス)


本日一番の恐怖は、本屋のせまい階段で風船持った親子連れとすれ違ったこと。
あの瞬間を思い出すと未だに気分が不安定になる。
あとはプライベートな外出が久々すぎて、3DS忍ばせるのを忘れてしまったのが本日一番の後悔ですね。


明日こそはホントに一日中ゆっくりするぞ!