11年後にまた会おう

本日の同期との一幕。


私「明日誕生日なんだ〜」
同期ら「へえそうなんだ早いね」
私「今日が22最後ですよ」
同期ら「いや〜若いね」
私「君らのが日付の上では若いだろw」
同期A「いや、私院だし」
同期B「私一浪だから」
私「えっ」


知り合ってからは半年以上経つのに知らなかったぜ……
院の子はたぶん最初自己紹介しあった時に確実に聞いてたんだけど、
小っちゃくて妹系な可愛い子だから、イメージと結びつかなくて忘れてた……
もうそれからは「実は年上とかないよね??」って同期の子に聞きまくった。
最初から院だって知ってた子と、上記のAB以外は今のところタメばっかでした。
中には4/1生の子もいたよ! こないだまで21だったんだって!


そんなわけで明日はお休み〜。会社からの誕プレですかね。
本当は学校行く予定だったんだけど、よく考えたら今後定期がもらえるかもしれないので保留にすることにしました。
何しよっかな〜。たぶんレイトンだけど。