今日のれにちゃんの日記画像クッソ可愛い

気付けば終日大泉ってました。
録画してたどうでしょうを一気に見たり、奇跡の仮面+をやったり。
(あ、今日はお休みです)
ジャングルリベンジは本当にヤバいwwwおもしろすぎるww
見てて思うのは、大泉さんのボヤキを生かすも殺すも藤村くん次第だなあってことです。
ほんとに一見なんでもない台詞とか、普通のバラエティだったらカットするであろうところを、
どうしてあんなに面白おかしく編集できるのか。


あと、配属先にやっと制服が届いたようです!
お昼ごろに先輩から電話来た。
今までずっとスーツ出勤&勤務してたんですよ。明日からは私服だぜ。



以下奇跡の仮面+プレイ記。第1章終了まで。
超文明までをふまえた感想になっているので、いろんな意味でご注意。
(超文明最大のネタバレとかも書いてますのでホントにご注意)


ソフト版の仮面を細かいところまで覚えてないので、まだどこがどう変わったかってのは正直わかんないです(笑)
今のところわかる違いはセーブデータ数だけだよ……
台詞とか変わられててもわからんです。
これはソフト版をやり直す必要があるな……(その頃には+の細部を忘れてるんですね、わかります)


繁華街の散髪屋を調べた時に、レミが「私も髪型変えたんですよ」って言ってて。
笛→仮面で髪型が微妙に変わったのは知ってたんですが、作中で言及してたんだねww
レミ姉はショートにしても可愛いと思うんだけど、どうなんでしょ?
超文明の一件から心機一転するってことで、次に会う時は髪をバッサリいってたなんてのも私は良いと思う。
断髪イベントをこよなく嫌う(?)姉にとっては最悪の事態なんですけどね。


ウサギをやっと手に入れたよー( ゜∀゜)
前は茶色い方のウサギにしたので、今回はロップイヤーのウサギに。
名前は「ナックス」にしました。
由来はもちろんNACSです。
したらこんな台詞が。



これは堀北ボイスで聞きたかった。
てか先生の目wwwwどうしたwwwww


前のウサちゃんはね……名前を忘れてしまったんだよね実は……
セーブデータ残ってないし日記にも書いてなかったしで、マジで知る術がなくて泣ける。
なんだったかなぁ(´;ω;`)ホント微塵も思い出せない。


次に起動する時は過去編から。
なんか、「ああこの人ら本当の親子ではないんだな」って目で見てしまいそうな自分が嫌です。
いや! エルシャールはエルシャールだし、エルシャールの両親はローランとルシールだよ!!
それ以外なんてない!(`;ω;´)