相変わらず折笠さんには興奮する

来週のちびまる子ちゃんは丸尾母が出るぞ! 見逃すな!


どうでしょう班がとうとう日本に帰ってきたようですね。
(やっぱり海外だったみたいです。ミスターの日記参照)
いやー楽しみだ、水曜どうでしょう新作!
リアルタイムでは見られないけど、前作はあまりタイムラグがなかった覚えがあるから、今回もすぐ見られることを期待してます。
実は今日、録り溜めてた水曜どうでしょうを見てました。
レギュラー放送ラスト(ベトナム縦断)から単発放送1発目(ジャングルリベンジ)の前半。
数年前に見た回ではあるけどやっぱ何度見ても面白いww


ジャングルリベンジといえば、思い出されるのは大泉さんの公開○○ですね。
過去に記事にするほど面白かったみたいです。(→2010/04/23の記事
ほんとに、見れば見るほど北海道に住んでる時に出会わなかったことを後悔しますね。
当時に出会ったとして今のように楽しめてるかは疑問だけど。


日刊ナゾ通信がじわじわと最新のナゾまで追いついてきてます。
しかしちょっと放置するとすぐたまっていく……
快感ではありますが、「奇跡の仮面」の日刊ナゾ通信も待っているかと思うとふげぁってなりますね。
うーむまさに華やかな迷路。(ちがくね)