花粉は敵!!

以前に友人・紙一重さんの読み切りを宣伝させてもらいましたが。
気が付いたら投票の〆切はもう明日だ!
というわけで再度載っけておきます。


フレッシュガンガン
http://www.ganganonline.com/event/freshgangan/


是非周りの方にも教えてあげてください。
そして「投票は24日までだよ」と……(鬼やないか)


気付けばレイトン教授国内外累計出荷数が1450万本と、1500万本まであと50万本に差し掛かりました。
あれ? こないだ見た時は1300万本くらいだった気が……
たまたま情報が更新される直前に見たのか、それとも驚異のペースで伸びているのか。
恐らく前者だとは思いますが、でも1500万本も夢じゃないよね!
お金があったらもう10本ずつくらい買うのに(セコい)
不思議な町が一番売れたとして、シリーズとして一番人気なのはなんだろうね?
超文明をあれだけ面白い面白いと絶賛しましたが、私はやっぱり時間旅行が好きです。


ああ、そういえば超文明考察全然やってないな。
脳内であれやこれやと妄想はめぐらせているのですが、文章にする余力がない。
やっぱり何気に社会人生活は忙しいです。