出勤早い方が朝すっと起きられるミステリー

早めの帰宅でそれほど疲れてないにしても、結局1日中働いてるわけだからそれはそれでネタがないんだよね。
ゲームもそんながっつりやってませんし。
しばらくは大したこと書けないっすよ。
まあ普段が長すぎるだけで、昨日やおとといくらいの分量で押さえろよって話ですがww


ネタはないけど宣伝ならあるぜ!


ワンパンマン 3 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 3 (ジャンプコミックス)


今日発売です。もちろん買ったよん。
ついでに地元で新しくOPENした1フロアのでっかい本屋にも行ってきました。
いやーキレイでいいね。
ぶらぶらせずワパマン買うだけで出てしまったので、また今度じっくり見てみたいと思います。


今日たまたまお昼に脂肪分0%のヨーグルトを買って食べたら、
何と本日「脂肪分0%ヨーグルトの日」だそうです。カレンダーに書いてあった。
こういうどうでも良いミラクル起こすところが私っぽくありませんか。
明日みんなに話そう。